PanotamaCraft

Blogブログ

磨いてくれーーー

2014.12.17 Blog

って、バイク屋さん登場!

いつもお世話になっている東金のバイク屋さんです。

DSC_0533

ツナギがカッコいい!

くれないかなー笑
DSC_0530

バイクの磨きはクルマ以上に気を遣うかも。

DSC_0529

こんなもんで、DSC_0528

どうでDSC_0527

しょうかーーー? 

Iさん、ボクの使ってるコンパウンドが気になるって、

完全水性コンパウンドです。

ワックス成分が無いのでなんちゃって仕上げは出来ませんが、ビシッと磨き上げれば時間経過後の磨き傷戻りも有りません。

そんなの聞いてどうすんの?

欲しい。

この人もまたストイックでキモい。笑

 

まぁ、ボクも結構キモいけどね。

一番傷が目立つ環境で磨きたい。きっとまだ見えていない傷がいるはずだ!笑

 

ってことで購入!

IMG_0018

めちゃくちゃ明るいです。

しかもめっちゃ傷見えます。

IMG_0071

 

日々精進ですね。

バイクの塗装からクルマの鈑金塗装まで何でもお任せ下さい!
http://panoramacraft.com/access/