PanotamaCraft

Blogブログ

やっと先が見えてきたー

2014.12.28 Blog

年内もう一息!

まだまだパノクラは終わりません。

ブログアップしないとネタや写真が溜まりすぎる。

年内もう一回書きたいですねー。

11月中旬くらいから外車屋?って感じです。
DSC_0768

内容的には車検や鈑金修理。工場前はドイツ。DSC_0766

中には46M3DSC_0744

外はアメ車コーナーwDSC_0792

E81 135は緊急入院。

ガラス落ちちゃったーって。

DSC_0799

よくある話で、やはりレギュレーター。DSC_0806

ガラス外すのにちょっとハマり。DSC_0801

SSTをこうやって突っ込んでスプロケみたいなのをまわす。

DSC_0800

こんなやつ!SSTって言いましたが、この形状をみてすぐ車庫調レンチが使えるとピーンと来ましたが

うちにあるやつではサイズが合わず、隣の金型屋さんの工作機械に使う同じ様な工具を借りました。

DSC_0804

モーター単品テストはOKだったので

DSC_0813

レギュレーター発注して

DSC_0846

立て付け調整して、ハードトップなので水漏れ検査。DSC_0880

完成ーー!DSC_0866

外車ばかりじゃなく国産車もたくさんやってますよー。DSC_0699

こちらのムーヴは販売です。お客さんの希望に添って仕入れて。DSC_0702

傷は修理して。DSC_0704

ここが鈑金屋の強みですねー。傷がついててもサクッと直してDSC_0707

色塗ってDSC_0725

足回りもリフレッシュしてDSC_0746

コーティングご用命でビッカビカ!DSC_0747

納車です。外装も足回りもリフレッシュしたので長く乗って頂けると思います。

ありがとうございました!DSC_0751

さー次は、スバル インプレッサGRB のブレーキパッド交換。DSC_0817

純正ブレンボのダストは半端じゃないのでDSC_0820

ディクセル低ダストパッドをチョイスです。DSC_0819いつもありがとうございます。

DSC_0907

下取りのストリームもお客が決まり年内無事納車!DSC_0919

鈑金のムーヴさんも
DSC_0922

無事納車できました。

一気に来てしまいましたね。

まだまだネタがつきません。

次回はこれ書きたい!

DSC_0927

 

土砂降りの中引き取りした メルセデスベンツ W222 ド新車です。

次回に乞うご期待です。

 

それでは29日まで突っ走ります!