PanotamaCraft

Blogブログ

メルセデスベンツW222 Sクラス ハイモースコート

2014.12.29 Blog

輸入車ラッシュ最後を締めくくるのはーーー。。

土砂降りの中引き取りしてきました

DSC_0927

 

ド新車の。。。

 

 

 

 

 

 

DSC_0929

 

 

メルセデス ベンツ W222 Sクラス
DSC_1051
オーラのあるスゴいクルマですね。
DSC_1063

なんてったってDSC_1058

家が買えちゃうんですもの。。。DSC_1057

身分に見合わない車で僕には全然似合いませんでした。笑
DSC_1059

 

質感はやはり!素晴らしいの一言でした。DSC_1060
DSC_1046 DSC_1045 DSC_1037 DSC_1029 DSC_1034

 

もはや作業内容は言うまでもなく。

最高峰のハイモースコートです。

通常のガラスコーティングの3倍以上の時間がかかりますが、仕上がりと耐久性は格別です。

新車オーダー時から入庫のお約束を頂いておりました。

DSC_1041

ハイモースコーティングを施工したお車だけに渡される施工証明もまた高級感抜群です。

DSC_0840DSC_0842

通常のリアルガラスコートの施工証明書との違いは歴然ですね。DSC_0844

ハイモースコートは認定店でのみ施工する事が出来るのです。
DSC_0905

通常ガラスコートとの差を簡単に説明しますと、

通常ガラスコートの約二倍の硬度を誇る非常に硬いガラス膜は、磨きたての無垢のボディにも密着しません。

そこでハイモースコートはボディとガラス層の間にプライマー層を形成します。

プライマーの反応があるうちにガラスの層を形成し、一番最後に撥水層を形成します。

詳しくは企業秘密ということで、、、

 

最後はこちら、同じ位置で停めているのが嘘みたいですね。

うちの車シビッククーペにしたっけ?状態。笑
DSC_1074それでは!