PanotamaCraft

Blogブログ

ACR50エスティマ 車高調・アルミ取付け

2015.04.07 Custom, Footwork/wheels, Blog

今回はこちらのエスティマへ車高調とアルミをセットして行きます。

DSC_1234 チョイスした車庫調は ファイナルコネクション 
DSC_1237 ステルスワゴンというモデルです。

フルタップ、減衰力調整可能のモデルですので、セッティング次第で良くも悪くもなりますが

悪くはしません!! DSC_1241

乗り心地の良い足を目指します。

リア取付け
DSC_1245フロント取付け

DSC_1248

そしてこちらのアルミ! 最近カスタムが多いのでアルミやら車庫調やらエアサスやら。。。

ごろついております。スペースがないのに。。。

やっと巣立つときが来ました!

DSC_1244レーベンハートLG1 LX スーパーブラッククロームです。
DSC_1251
タイヤはもちろん国産タイヤ!NITTO NT555 

命に関わる部分なので海外の安物タイヤは基本的にお勧めはしていません!

値段だけに気を取られて、安全の事を忘れてはいけませんよ。パノラマクラフトはそういったリスクや、なんでこの部品、タイヤなのかをお客様に納得して頂けるまでご説明しています。

タイヤの価格も頑張っていますのでご相談くださいね。

DSC_1252
車高の高さもジェントルな感じに下げすぎずにセットです。初期なじみが有りますのでしばらく走るともう少し落ちてきます。

DSC_1250
同じタイミングで同じ車種が車検で入庫していたので比較してみました。
DSC_1249
雰囲気がらっと変わりますよね! DSC_1253
カスタムのご依頼お待ちしておりますー!

U様今回は大変ありがとうございました。

次回は奥様のお車の鈑金ですね。またご連絡致します。