PanotamaCraft

Blogブログ

VOSSEN CVT レガシィツーリングワゴン BRG

2015.05.28 Blog

神奈川県からお越しのS様のレガシィツーリングワゴンに VOSSEN CVT  20inch

グロスグラファイトのお取り付けですDSC_1580

タイヤはオーナー様拘りのYOKOHAMA Sドラをチョイスです。

まずはホイールコーティングのご用命を頂きましたので表も裏も丁寧にガラスコーティング施工です。

これでブレーキダストもサラッと落とせます。

DSC_1577こちらが装着されていたSTIのホイールです。

こちら、売り出し中ですよ〜〜
DSC_1549 サクサクとお取り付けDSC_1551 フロントツライチ!

いい感じ!

このサイズとインセットですと、ローダウンとキャンバーの調整が必要ですのでご注意を!

参考までに

8.5-20 インセット44 です!
DSC_1557やはりタイヤが良いと安心感と、しっかりお金かけてるぞ!っていう感じがでますね。wDSC_1564 リヤはツメが大きいので無加工ですとこのインセットが限界です。DSC_1572 DSC_1577 このネジレデザインがいいですよね!

しかも右と左でスポークの方向性違うんです!DSC_1586 色も良い〜〜!

ホイールの販売からセッティングまでお任せ下さい!

S様この度は遠方よりありがとうございました〜!

また遊びにきてくださいね!

DSC_1580 そしてそして、

このホイールパツパツマシンはなんだ〜〜〜!?

DSC_1595つづく。