PanotamaCraft

Blogブログ

やばっ! 

2015.06.17 Blog

ブログさぼってました。。。

たまにはメンテナンスネタ! 

エンジンかけるとピーヒョロ音が鳴っているミラさん

うちのBMWのモザイクが気になるって?

そこにはノータッチです。DSC_1856
ウォーターポンプの交換でーす。さくっと取り外してDSC_1858 新品と付いていた古いの。

 回転させるとゴリゴリと。。 ベアリングの寿命ですね。DSC_1859プーリーも対策品に変更されていたので交換です。
DSC_1860 DSC_1864 ピカーンと綺麗になりましたDSC_1862冷却水を注入してしっかりエア抜きをしたら完成です。

明日納車間に合ったー!  

さー次のクルマやるぞー。