PanotamaCraft

Blogブログ

今日は早出!これから出張!その前に塗装!

2015.07.09 Custom

 

先日カラーサンプルを送った返答がバイク屋さんから返ってきましたので

合間で作業を進めていきます。やはりカスタムキャンディで決まりました!

DSC_1968 カウルが落っこちないように慎重にセットして

DSC_1971

バイクのカウルの場合は裏側が見えたりもするのでうちはマスキングで隠したり

表同様きれいに塗装したりします。

DSC_1970

 

ベースコートを塗りまして

このベースコートの微妙な調整でキャンディカラー雰囲気を調整します。

 

DSC_1977

 

そんでもってキャンディ塗りあげると~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!

DSC_1989 DSC_1984 DSC_1986

 

この深味がいいですよね!

でも今回は2トーン塗り分けでこの赤の比率は2割くらいですかね。

贅沢ですが、そこがオーナー様の拘りなんですね!

 

DSC_1988

今回一番の失敗は、

クリヤー作りすぎてこんなに余っちゃいました。。。

材料費高いんでかなり凹みます。

 

DSC_1992

今日はこの塗装の為に早出しました!

これから車の買い付け下見の為埼玉まで行ってきます!

 

せっかく埼玉行くので、大好きなお店のマルゲリータを食べて帰ってきま~す。