PanotamaCraft

Blogブログ

趣味の話

2015.07.28 Blog

最近は仕事してるか山に行ってるかのどちらかですが

RM85 
DSC_2045

先日ちょいとコースアウトしまして ラジエターが裂けてしまいました。DSC_2046 これから遊ぶぞー!!!って時にやっちまったので僕は皆の後ろ姿を見送って

とぼとぼとピックアップポイントまで帰りました。

DSC_2047 ぐんにゃり! せっかくなので海外から ハイフロービックラヂエターという社外品を取り寄せましたよ!

キャップの耐圧も1.3から1.5に上げたのでオーバーヒートの心配も少しは解消されたかな
DSC_2049 ワークスコネクションのブレースも変形していたので鈑金と、ラヂエターがデカくなった分の加工をして取付け完了です!DSC_2053 いい感じだ!DSC_2054でも、ハンドルも曲がっちゃったので交換しないとね。

部品あるのにやれてないっす。

一緒に走る仲間大募集です!

動画でどうぞ↓

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=CrHlJ8cMUBk[/youtube]