PanotamaCraft

Blogブログ

T-MAXツーリング 伊香保 水沢うどん 珍宝館!

2015.10.12 Blog

本日はお休みを頂きまして、

エタニティさんのT-MAXツーリングへ参加してきましたよ〜

本当は日曜日予定でしたが天候不良のため本日へ変更!

昨日のうちにアコードの全塗装ボディ側終わらせたので思いっきりエンジョイできますね〜。

 

お目当ては群馬県 伊香保町 水沢うどん

珍宝館!笑

DSC_1039

最近はオフロードばかりだったので久しぶりのオンロード!

気持ちいいね〜

路面にグリップするって素晴らし〜!笑DSC_1044いつも参加するたびに楽しいメンバー
DSC_1045
DSC_1056 DSC_1077 それでは 車両画像どうぞ〜! 

DSC_1053

 

DSC_1071

 

DSC_1054

 

DSC_1059

 

DSC_1051

 

DSC_1048

 

DSC_1047

 

DSC_1050

 

DSC_1067

 

DSC_1075

レベルたけーーーーっす!

TーMAXはチューニング派とドレスアップ派ではっきり二極化しますが

 

DSC_1078

間違いなくココがドレスアップ派の最先端です。

DSC_1079

 

DSC_1080

お昼はお目当ての水沢うどん!

マサキ隊長! 女性を見る目

DSC_1083

男性を見る目! 笑

睨んでる。。。

DSC_1084
DSC_1085 皆さんおいしくて黙々と食べてました

DSC_1087 舞茸天ぷらもとっても美味しかったな〜DSC_1088 DSC_1089 小林さん鼻の下が伸びてますよ〜DSC_1092 DSC_1093

さてさてお待ちかねの珍宝館!笑

IMG_0306 ほとんどの写真が載せられません!IMG_0307 かなり笑わせてもらいました。IMG_0308

 

 

帰りは嵐山SAに途中休憩


まーー 

この軍団は目立ちます。DSC_1095 DSC_1104

恒例のソフトクリームをかけた男気ジャンケーン

今回は12人分でございます


準決勝DSC_1114 決勝!

じゃんけんぽーんDSC_1117 あーーーーーーーー!!!!!

いりなつさーーーん!DSC_1119 DSC_1121美味しいソフトクリームをいただきました!
DSC_1130いりなつさんごちそうさまでーす!DSC_1127

TーMAXのカスタムはカスタムショップエタニティ

DSC_1108

 

パノラマクラフトでもエタニティさんのエアロパーツ取り扱っていますのでボディワークの際は是非お問い合わせ下さい!

明日から通常営業でーす!

みなさんお疲れさまでしたー! 動画は編集したらYouTubeにアップしまーす。