PanotamaCraft

Blogブログ

BMW F25 E92 アコード

2015.10.14 Blog

本日のブログ、 

簡単に済ませても良いでしょうか?

まず、BMW E92 スタビリンク と アッパーマウントを新品に交換です。

DSC_0862
アッパーマウントはE89 Z4の流用です。 形状は同じですが厚みが薄いのでその分車高を下げる事が出来ます。

サスペンション側をいじらないで10mmほど落ちるので、乗り心地を損ないません

足回りの部品は交換すると本当に良く実感できますね
DSC_0863

オールペイントのアコードはかなり進んでます、

昨日、今日頑張ったので明日も頑張れば金曜納車も出来るかも!

最近はほんと鈑金のご用命が多いので嬉しいです。

DSC_1025

逆に車検が減っている様な気もしますがサイクル仕事なので波はありますよね

車検も常に受け付けしておりますのでお気軽にどうぞ!

改造車でも大丈夫ですよ〜  僕が苦労するだけですので。。。

 

 

BMW F25 X3 はドアがようやく入りましたので交換している所。

Fシリーズからシフトが電気信号タイプになっているので、この状態で車動かして前の道路に出たら

『ドアオープン 確認してから発進して下さい』

って警告灯がでて道をふさぐ形で真横に番長停め!

ドライブもリバースもだめ! うんともすんとも動かない。。。

DSC_1053

最終的にはブレーキ踏みながらゆっくりアクセル開けてバックして事なきを得ましたが。

かなり冷や汗でた。車こなくてよかったー!

ハイテクな車ですね〜DSC_1066

鈑金は終わりましたのでアコードが終わり次第塗装に入ります。

10月も半分きちゃいましたが がんばりますよー!