PanotamaCraft

Blogブログ

手軽にスタイルアップをたのしむの巻

2015.10.16 Blog

以前VOSSENホイールを入れて頂いた

レガシーツーリングワゴンがプチイメチェンで〜す

ビフォー

DSC_1079

アフター

分かります?DSC_1081

 

正解はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルの枠をマットブラックにて仕上げさせて頂きました。

 

 

 

 

DSC_0841

取付は某ディーラー勤務のオーナー様ご本人でサクッと交換!

クルマ出てるから某の意味ないですが。。。笑 

横浜からわざわざありがとうございます! 次回は例の『アレ』ですね! 勉強しときます!

DSC_1080

実はパノラマクラフトのお客様にディーラーマンって結構いるんです。

もちろん整備はご自身で作業されるのですが、鈑金塗装やカスタム等でよく利用してもらっております

相手がプロなのでこちらも身が引き締まる思いですが、そこで満足して頂くとモチベーション上がりますよね〜!

 

つづきましては ホイールとミラーカバーのペイント
DSC_0865

タイヤも全部バラして塗装DSC_0867

IMG_0309IMG_0310

純正のホイールでも塗装するだけでこんなに雰囲気かわるんですよね

あとは屋根をペイントしたらイマドキ?

お手軽なのでタイヤ交換のついでにどうですか?

 

 

もっとお手軽なのはホイールナットの交換

オレンジのハスラーに

DSC_0993 オレンジのロングナットです。DSC_0992 ビフォーDSC_0994 アフター

DSC_0997 どうですか?これだけで印象変わりますよね!

工賃含めても1万円以内のお手軽プチカスタムです!DSC_0998アクセサリーを買う様に、クルマも少しだけ拘ってみませんか?

こんな風にしたいんだよね!っていうのを形にします!

では!