PanotamaCraft

Blogブログ

本革ロゴ入りキーホルダー完成!

2015.12.10 Blog

さりげない感じのパノラマクラフトの本革キーホルダー!

できちゃいました〜〜〜 
DSC_0002

ロゴはエンボス加工で凸凹をつけて高級感出してます!

レザーを折り返して金具で止めているタイプ

輪っかになっているタイプ
DSC_0003

カラーは茶色とブラックになります。

気になるお値段ですが

1個1,500円(税込)

お店にご来店頂いた常連さんにご案内した所、、、受注率100%!

追加オーダーしましたので納品まで暫くお待ち下さいね

パノラマクラフトファンは要チェックですよ〜!

 

このキーホルダーを作っているのは 最近レザークラフトに目覚めた友人の歯科技工士さん。笑

このロゴの型を手彫りしたらしいです。。 手彫り、、、

そう、銀歯を作るリューターで!笑

僕の誕生日に会社に送られてきて「作ったから使ってくれ」と。  それがこちらのスペシャルバージョン!

 

DSC_0006スペシャルバージョンはステッチ入りのセミオーダーとなります

ステッチの色は愛車のカラーと合わせてもオシャレです!

革も二重で両サイドもツルツルに加工されています。 お客さんにも配りたいからと伝えると

「スペシャルバージョンはめちゃくちゃ手間と時間かかるから安くないよ!」

そりゃそうだ!国産レザーを使って手縫いのステッチ入れただけでそこらへんで売っているのみたって結構なお値段しますよね。

ということで後からスタンダードバージョンを作っていただきました~

 

コアなファンからのスペシャルバージョンのオーダーも受け付けていますよ!

 

DSC_0008こちらのプライスは。。。

店頭発表で〜す!

 

ご注文はメールで

必要個数

カラー(茶or黒)

タイプ(リングorストレート)

名前、住所、電話番号

ご記入いただき下記メールアドレスへご送信ください

info@panoramacraft.com

 

よろしくお願いしま~す