PanotamaCraft

Blogブログ

日曜日はお客さんいっぱい

2016.03.20 Blog

本日は日曜日〜。

今日も元気にお店を開け まずはうちを支えてくれている代車たちのメンテナンス!

オイル交換をメインに各部点検しましたのでまだまだ頑張ってくれるでしょう!

 

DSC_0079

 

オイルはもちろん! モチュールでしょ! さすがに300Vは高くて勿体無い。

DSC_0080

 

ですがオイル交換、 安いオイルでもいいのですがやっぱりいいオイルを入れることにより

長期的に見てエンジンのためにおすすめです! 

車を長く乗りたい方、大切にしている方。 

普通のオイルより少し高いですが、車が長持ちすると考えたら安いもんです!

是非オイル交換時、『旦那!モチュール入れてくんな!』と、ご用命下さいね!

輸入車用オイルも在庫してますので、任せてくださいね〜!

 

そんなこんなで  いきなりご来店のT−MAX2台

館山ツーリングがてら寄ってくれました! いきなりでびっくりでしたが遊びに来てくれるのは嬉しいですね〜

うちのT-MAXは埃まみれ。。。 またツーリングいきましょうね〜

 

DSC_0088

 

それと浜松から社外グリルの取り付けでご来店!

遠いところありがとうございます! グリルは事前に塗装しておいたので今日は組み付けのみDSC_0081

ついでにスタッドレスからノーマルへチェンジ!DSC_0082

4月からのナンバー表示方法の義務化

うちも対策しなきゃ。 

DSC_0086

 

日曜日はお客さんいっぱい遊びに来てくれるから嬉しいです。

 

明日は3週間ぶりのお休みで〜す!