PanotamaCraft

Blogブログ

ROHANA入荷〜

2016.03.22 Blog

また一週間が始まりました!

 

今週はオーダーしていたロハナホイールの到着からスタートです!

DSC_0073

本国(アメリカ)在庫でしたが約2週間で届きました。 

気になる取り付け車種は〜〜〜〜〜。

まだ秘密です。笑

 

 

ロハナ関連で本日もう一台!

レガシィ アウトバック BS9

これにロハナを入れてくれ!!!  でご来店

スバルなんでPCD100かと思ったのですがこの車はPCD114.3

 

バリバリ新車でデータがありませんので

秘伝の技(?)で実車計測を行っていきます。

 

DSC_0006

あんなところやこんなところ

あーやってこーやって

計測して

計算して

計算ミスってたらどうしようっていつも思いますが、 なんとか今まで計算通りです。笑

 

ロハナホイールのお問い合わせが多いです!

ロハナの事はお任せくださいね!

 

お次は

レクサス IS

タイヤ交換

IMG_0463

前回履いたタイヤ  

Nカン タイヤ

4本バリバリ山残ってます。

交換

『初めからミシュランにしとけばよかった。』

だそうです。

 

IMG_0462

みなさん怖い思いしてから変えるんです。

タイヤは同じサイズなのに値段の開きがかなりありますね

消耗品だから安いのでいいという人もいますが(こっちの考えの人が多い)

その選んだタイヤに命を預けていることを忘れないでください。

 

うちはお客さんのニーズにマッチしたタイヤのチョイスから取り付けまで行っていますので是非一度相談しに来てくださいね!

 

それでは今日はこの辺で!