PanotamaCraft

Blogブログ

Y50 フーガ リヤフェンダー交換作業

2016.03.26 Maintenance, Blog

今月は車検と鈑金で大忙し。

こちらのフーガは後ろベッコリだったので
DSC_0004

 

リヤフェンダーの交換です。 ドアなどのボルトオンパーツと違いボディの一部の為継ぎ目がありません。

なので適当なところでカットして新しいパネルを合わせて溶接するのです。

 

DSC_0028

 

この作業、大変なんですが個人的には結構好きな仕事。

そんなこんなでくっ付いたので週明け塗装ですね

DSC_0030

 

ありがたいことに、まだまだ作業が詰まっておりますが、修理やカスタムのご依頼はいつでもウェルカムですよ〜

他にも紹介したいネタが溜まりまくってるのですが、しばしお待ちを〜。

 

 

 

フーガのお次はW221 Sクラスのフロント&側面鈑金です。

アルミパネルとの戦いになりますね。 

 

DSC_0001

それではみなさま良い休日を!