PanotamaCraft

Blogブログ

S2000 ドアミラー塗装

2016.05.06 Custom, Blog

GW皆様如何お過ごしでしたか

ブログはサボってしまいましたがお店は休みなく営業しておりました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

そんな連休中の作業をご紹介 もう立派な常連様のS2000のドアミラー塗装大作戦

まずは

DSC_0009

ボディからドアミラーを取り外し

分解していきます

DSC_0010

モーターなどの中身の部品も全て分解いたします。

ここまでバラしてしっかりミラーの中まで塗装します

DSC_0017

コネクターを分解しないと全てバラせないんです

DSC_0015

そこからやっと塗装

DSC_0021

追加ご用命でミラーをブルーワイドへ変更

この作業が一番難しかったのはここだけの秘密です・・・

DSC_0018

さてバラした部品を全て組み付けたらボディへ

DSC_0029

う〜ん 爽やかw

DSC_0035

ミラーがブラックになるだけでかなり印象変わっておすすめです!

DSC_0038 

 

部品としては小物なのですが、 脱着、分解の手間がとてもかかるのがミラー塗装の苦しいところですね。笑

でもでも 印象変わるプチカスタムにはおすすめですよ!