PanotamaCraft

Blogブログ

富津市民花火大会 からのアウディA4

2016.07.24 Custom, Blog

こんばんは〜!

昨日は富津市民花火大会でしたね^ ^ 
パノラマクラフトも終日ボランティアで朝6:30からお手伝いさせていただきました〜

   
ゴミ箱用のダンボール設置したり、歩行路に投光器を設置したり朝から大忙し

 
お昼過ぎは比較的ゆとりがあり、休憩時間にポケモンを探しに出かけました〜笑
その後、警備したり投光器の点検したり

  

花火大会っぽくなってきましたよ〜!   

そして、19:45!

  
どか〜ん!

いや〜、花火は良いですね^ ^ 

のほほんとはしていられない!

 お客さん帰って交通規制解除後から片付けをしまして、

終わった頃には日付が変わってましたね〜!
久々のヘトヘトでしたが……

しっかり起きて仕事仕事!

本日は朝から 

アウディ A4 B8 

  
足廻りのセッティング!

整いましたので、試乗&撮影!

  
まだ納車になっていないのでお見せできませんが、、

明日コーティングをかけて完成になります! 
楽しみにしていて下さいね〜♪♪
それでわ!