PanotamaCraft

Blogブログ

休めない夏休み2016

2016.08.16 Blog

みなさんこんばんは! パノラマクラフトは明日から全開通常営業します! 

そんな休み明け前夜はパノラマの山本がどんな夏休みを過ごしていたかをご紹介♪ 
11〜15日 

木更津新店舗 工事!!!笑

   
 
大手2店舗ハシゴの毎日!笑

あと、ケーヨーD2も行きましたが、品揃えが………笑

初日は友人3人に手伝ってもらい4人で作業♪ 

  
本当に助かりましたm(_ _)m いつもありがとう♪  

その後は毎日一人で淡々と作業を進め、15日は妻と一緒に事務所を綺麗にしておりました♪ 

その後木更津花火大会! 

  
観覧席で観ていたらたまたま友人夫婦を発見! 

こちらの席に招きいれ、その後 一人で現れた友人を保護、 5人で花火を観ましたよ〜^ ^  

 

休みでもお客さんにトラブルがあれば出動の代車たち!  急な要請で2台とも出動で慌てて洗車に富津工場に行ったりと、結局仕事なんです笑  

休み前せっかく洗車したBMW E92   
おいっ! 俺の事忘れてるだろう!たまには乗ってくれよ!と訴えております……

最終日にホームセンターまで乗りました笑
デモカーの青いクーパーは一度も乗らずひねくれてバッテリーが上がってました笑 

 
そろそろ交換時期だったのでいい機会です♪明日発注します^ ^ 

  

夏休みといっても毎日作業着を着て汗流して仕事しておりました! 

明日からは通常営業ですが、お盆中にご連絡頂いたお客様への連絡と 作業スケジュール調整から始まります! 

毎日体を動かしてたので休みボケなく仕事に入れますよ〜♪♪ 
それではまた明日からがんばりますっ!