PanotamaCraft

Blogブログ

V35スカイラインセダン 車高調取付

2016.08.20 Custom, Blog

ご新規様から車高調取付のお問い合わせの電話をいただき、

予定を組み本日作業となりました。

 

日産 V35 スカイライン セダン

ホイールを先に変えてフェンダークリアランスが気になるとのことでした。

DSC_0043 DSC_0044

早速、バラしまして

DSC_0047

DSC_0048

各部きっちりトルク管理を行いながら サクッと交換!

DSC_0049

今回は BLITZ 車高調キットでした!

 

交換後、試運転を行い 異音や不具合がないかをチェックして完成になります。

DSC_0050DSC_0051

約30㎜ダウンで設定させていただきました。

馴染むともう少し落ちてきますので、車高の微調整、4輪アライメントのプランがいいかと思います!

イジリ始めるとどんどん気になることが出てきてズブズブにハマってしまいますが・・・笑

パノラマクラフトはパーツの手配から取付まで、とことん付き合いますよ!

 

車高が低くなることでまとまり感が出ますね! 下げすぎずの、さらっとシンプルな大人仕様がいい感じですね!

DSC_0053

富津市 N様 この度は初のご来店誠にありがとうございました!

木更津新店舗へ移転になっても末長くカーライフのサポートさせていただきますので、宜しくお願いします!

 

 

 

 

V35 の脚を触っていると 懐かしい気持ちになりましたよ〜

今ごろあいつはどうしているんだろう

24

日産一郎!  たまたまナンバーが 2316 だったので一郎と名付けた元愛車 V35 スカイライン クーペ

イジリ方に時代を感じますね。笑

 当時はラグジュアリーが流行っていました。 ラグジーラグジーって笑 

親戚の叔母ちゃんに何がラグジーだよ!って鼻で笑われたのを覚えています。笑

まさしく 鈑金見習いの社会人1年目の給料だけでは足りず、夜はピ○ーラでバイトをしてのダブルワークで買って、

鬼ローンで一気にカスタムし、出来上がったら なぜか熱が冷め

2年足らずで売却! 

 

 

ある程度形になっちゃうと、他が気になりだす病。

これは難病でもう一生治らないので一生付き合うしかありませんね。

 

でもね、

 

いたんですよ。

 

不治の病に侵された患者が。。。

 

そんな彼の車は・・・

DSC_0029

また次回!