PanotamaCraft

Blogブログ

ハイブリッド祭り

2016.09.10 Maintenance, Blog

こんばんはー! 

サタデーナイトですねっ♪

今週もあっという間に終わってしまい、ブログもまともに書くことができませんでした…… 
忙しくてもやると決めたことは休まずやらなければいけませんよね。。。  

さっ! 

行ってみますか、

   
   
今週は何故だかハイブリッドが揃いに揃って

トヨタ、日産、ホンダ 

  
トヨタ プリウス

日産 セレナ

2台は鈑金修理 

ホンダ フィットシャトルは

走行中テレビが見れてナビ操作が出来るようにする作業! もちろん助手席の人用です♪ 

   
 
もっと早くやっておけば良かったとの事でした♪ 

木更津市 U様 ありがとうございました^ ^ 
来週はSUVウィークが確定しておりますので、お楽しみに♪  


富津工場での作業も残すところあと2週間、思い入れのある工場、始まりの地を後にするのは凄く寂しいですが、

移転前に富津で作業してほしい!

そう言ってもらえると凄く嬉しくて、無理してでも予定入れて期待に応えたいですね。

嬉しいです!ありがとうございます♪ 
富津はパノラマクラフトのスタート地点!まだ来たことない方には是非来店して見てほしいです。

ゼロから始めた出発点を! 

それでは良い週末を♪ 

明日も仕事でーす^ ^