PanotamaCraft

Blogブログ

パノラマクラフトってどんな店?

2016.09.28 Blog, News

木更津新店舗オープンを3日後に控え、まだパノラマクラフトを知らない、もしくは知ってはいるけどどんな店なの?

という方の為に、簡単ですが紹介させていただきます。

まず

クルマ屋です!

自動車屋と言っても色々ありますが 

本職は事故や ブツけた!コスった!傷ついた車を修理する

鈑金塗装屋です。

DSC_0011 DSC_0026

DSC_0001 DSC_0030

国産車 輸入車問わず修理可能がパノラマクラフトの強みです。

小さなバンパーの小スリ傷から大きな損傷もお任せください。

IMG_9880.JPG IMG_9881.JPG

DSC_0010IMG_9616.JPG

 

 

パノラマクラフトに良く県外ナンバーや欧州車が入庫してきます。

その入庫車両の多くが、カスタムカーの製作です。 車高を落としたい、アルミホイールを入れたい、

IMG_9589.JPG

車高を落としてさらに乗り心地よくしたい! 相反する要望に聞こえますが、実現可能です。

特に欧州車(特にドイツ車)は車体骨格ががっしりとしているため、足回りのパーツの選択を間違えなければ想像以上に効果を体感できるため、どんどんカスタム中毒になってしまいます。

足回りセットアップ

ホイールハウスのメジャーリングではスペーサー無しでフェンダーとのツライチを実現いたします。

IMG_9021.JPG

 

絶対入らないサイズを入れるためにボディ加工を施してオーバーフェンダーも作ったりします。

DSC_1786 DSC_2035

鈑金塗装のノウハウをカスタムに応用しての作業で非常に難易度が高い作業ですが

DSC_0125 DSC_0449

このクリアランスでも問題なく高速走行可能な状態まで作りこみます。

 

土日になるとお客様がやってきて

「このホイールいいな~」

「買っちゃえよ~」

DSC_0015

 車好きが集まってくるので、話が止まりません

カスタムでご依頼してくださるオーナー様の中には ディーラー勤務の方もいるんですよ! 

同業者にサービスを提供するのは緊張しますが、やりがい感じますね!

関わらせて頂いたサラッとオシャレなクルマたち少しだけどうぞ

IMG_9582.JPG

T様 AUDI A4 8K(B8)*ROHANA

IMG_0015

T様 M-BENZ SL R230*ROHANA

 DSC_0482

Panorama Craft BMW E92*ROHANA

DSC_0037

S様 M-BENZ E S212*ROHANA

 

外車ばかりで入りずらい・・・

まったくそんなことはございませんので気軽にご来店くださいね! うちはベビーカーからランボルギーニまで修理しますんで笑

 

以上

 鈑金塗装・カスタム

今後も更に力を入れていきます。

事故での保険対応も可能なのでご相談ください。

 

そしてそして

もちろんパノラマクラフトで車検も可能ですよ!

 オイル交換やタイヤ交換もお気軽にお申し付けください 

img_0433.jpg img_0436.jpg

IMG_0469

車は壊れる前に予防するのが一番! 簡単な点検も行っていますのでお気軽にどうぞ!

img_0439.jpgIMG_9189.JPGimg_0432.jpg

DSC_0013 DSC_0002 DSC_0004

 

そんなパノラマクラフトですが

10月1日より現工場の富津より

木更津へお引越しです!

img_0579.jpg

新住所は

木更津市桜井新町1-1-2

 

このブログは新事務所から書いているのですが。。。

img_0613

新工場は 車好きをワクワクさせる感じに仕上げてありますよ~

パノラマクラフトをまだ知らない方は是非!

今週末!お待ちしております

2日(日)はBBQでもしちゃいましょうか~

 

 

という事で!

クルマの事はパノクラに丸投げしちゃってください! 

それではまた!