PanotamaCraft

Blogブログ

ウォーミングアップ

2016.10.08 Custom, Maintenance, Blog

木更津新店舗移転から一週間が経ちました。

正確には今週月曜日から実作業開始だったので、6日間仕事しましたが、慣れない工場では思うように進みません。。 

ありがたいことにオープンキャンペーンでたくさんのご依頼を頂いたので、1日でも早くご予約のお客様の作業に取りかかれればと思います! 

 

工場内いっぱいで嬉しいです^ ^

ミニバン軍団は全て車検です

アルファード

ヴェルファイア


ステップワゴン

鈑金修理ではBMW e82 リヤフェンダー交換

レガシィツーリングワゴンもフェンダーの造形

記念すべき塗装ブース一発目はツーリングワゴンのサフェーサーでした♪


明るくて明るくてやばいですね〜!

本塗り入るまでに何度か試運転と塗装をして、慣らしていきます♪

ただ、塗装待ちがやばいですね。


助っ人で来てくれてる鈑金屋さんがジャンジャンあげてくるので、ヒーヒー言ってます。。 
今後は本格的にスタッフ強化していく必要がありますね!  

正社員、アルバイト共にスタッフ募集中です!!!
まだまだ設備工事も完全ではなく、工事業者が出入りしていたり、お客様が遊びに来てくれたりと毎日バタバタしていて終わっていきます。

きっと10月はそんな感じで終わってしまいますね。 
ただ、 楽しいです^ ^ 

体力的な疲労感はありますが、モチベーションは非常に高いです♪ 

空回りしないようにがんばりますね! 

明日は臨時休業で、月曜日は営業、火曜日は定休日になりますのでよろしくお願いします!