PanotamaCraft

Blogブログ

VW ティグアン RACE CHIP 取付  Volvo v70タイヤ交換

2016.10.20 Custom, Maintenance, Blog

ご新規様にご来店頂きました。

フォルクスワーゲン ティグアン 


RACE CHIP ultimate  の取付です。

装着前に一度試乗をしてからコンピュータ診断機にてエラーチェックを行います。

その後 取付作業へ入ります。


取付もスムーズに終わり、その後オーナー様の運転で試乗へ

今までよりアクセル踏まなくてもスピードが乗るね! と、しっかりと体感して頂きました! 

その後再度コンピュータ診断機にてシステムチェック、エラーが無いことを確認し納車となりました。


低中速のトルクアップがすごく体感できるパーツなんです 

K様、この度は初来店、オーダーまで大変ありがとうございました!

またいつでも遊びに来て下さいね♪ 

アクセルレスポンスコントローラも、デモカーのMINIはいつでも試乗できますのでおまちしております。

レースチップが気になっている方は是非、お問い合わせ下さいね! 

木更津移転からご新規様がすごく増えました

いつもフェイスブックで見てて気になって来ちゃいましたー♪  そういって先日もお友達をつけれご新規様が遊びに来て下さいました! 

めちゃくちゃ嬉しいです^ ^

木更津の方は近くなりましたが、富津のお客様は遠くなってしまいました。

それでも、タイヤ交換に来て下さった

ボルボのオーナー様!

新品タイヤなのでハンドリングも軽快になりましたね 

外車ばかりで入りづらい何てことは全くないので、是非是非 パノラマクラフトへ遊びに来て下さい♪ 

実は明日…… 
いやいや、明日のブログでお話しようかな