PanotamaCraft

Blogブログ

BMW magazine 取材 

2016.10.21 DemoCar, Blog

なんとなんと

来月発売のBMW magazine  にパノラマクラフトが掲載されます! 


本日は半日使って撮影とインタビューでした

作業風景や、新工場内もしっかり撮影して頂きました! 


実は以前の富津工場の時にお話を頂いておりましたが、 新店舗で間に合うならそっちがいい! 

と、無理言って締め切り迫る中足を運んでいただきました。 

カメラを意識すると鼻の穴が広がる悪い癖があるのですが、 

おそらく、全開だと思います笑
デモカーがあるなら場所移動して撮影しましょう!との事で港公園まで行って撮影して頂きましたよ! 


どんな感じになるかは

11月29日発売予定のBMWmagazineをお楽しみに! 

今回はたまたまBMWの特集として取り上げて頂きましたが、 日常は地域を愛する町のクルマ屋さんです! 

小さな事でも何なりと遠慮せずお申し付け下さい!