ブログ

SEMA SHOW 2016

アメリカ ラスベガスで毎年この時期に行われる自動車アフターパーツマーケットショー 

SEMA SHOWが今年も11/1〜4まで開催されます。

https://www.semashow.com
今年は絶対行くと張り切っていたのですが、移転と重なり流石に断念しました…

来年こそは…

このショーを見ることで2017年のカスタムシーンの流行が見えてきます。

それほど重要なショーなんです! 

各パーツメーカーもSEMAに合わせて2017年モデルの新作を発表してきます。

そう、 

弊社取り扱いのROHANA Wheelsも同じです。


2017年 new-model をSEMAで発表する事になっております。

いやー、どんな新作を出してくるのか正直かなり楽しみです! 

最速オーダーもお待ちしてますよー笑 
今年は日本で指をくわえておりますが、来年のこの時期はラスベガスにいると思います笑 
やはり現地のカルチャーだったりスタイルは感じてこないと伝わらない部分ありますからね

本国の使用環境を体験すると、そのパーツの意図が分かったりするんです。

春先には前回やり残した事もまだまだあるドイツにまた行きたいなと思ってます。 
カスタムショップとしてのパノラマクラフトは常にホットな本場仕込みのネタでお客さんを喜ばせられたらと思ってます^ ^ 

まぁ、ただのイカれたクルマ屋です笑 

街のクルマ屋(鈑金塗装)さん、時々カスタムショップでしょうか?笑

それではロハナ ジャパンTさま、写真待ってますねー^ ^