PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI S5 ROHANA-RF1 STsuspension

2016.11.11 Wheels, Suspensions, Gallery / Complete, Custom, Blog

AUDI S5  

 

 dsc_0044

ROHANA Wheels RF1  20-11j

サスペンションはSTをチョイス

dsc_0045

ST suspension made by KW

 

作業に入ります

純正サスペンションを脱着しまして

 dsc_0062

サクサクとSTを組み込んでまいります

dsc_0065 dsc_0066  

dsc_0072

 

dsc_0068

リヤも同様に

dsc_0080

 

こちらの車両はアウディドライブセレクト装着車両ですので

dsc_0065

 dsc_0058

isweep ECS Canceller

dsc_0056

キャンセラー取り付けでフォルト回避を行います

 

サクサク書いてますが

簡単には入らないわけで

 dsc_0106

車両側も加工を行います

 

 

それでは  完成写真どうぞ!

 

その前に

 

ビフォー

dsc_0036 dsc_0037 dsc_0038

これがノーマルです

 

それに

dsc_0043

サスペンション

ホイール

この2点を装着するだけで

 

 

 

 

こうなります!

 

dsc_0066

 

 

どうですか? かっこいいでしょう。 

 

 

え?  

 

ボケてる?

 

 

はーい。 

 

どうぞ

 

 

dsc_0055 dsc_0056 dsc_0057  dsc_0068 dsc_0082 dsc_0110

 

dsc_0116

dsc_0125

dsc_0129

 

タイヤサイズも結構悩みましたが収まってくれました

本当毎回ヒヤヒヤで

安心して ポン! とつけれるホイールを売りたいです。笑

 

まぁ、入らないからうちに来てくれるんですよね。笑

でも前回のツーリングワゴンに比べれば楽勝でした〜!

img_0913-3.jpg

とは言っても

うちで作るカスタムカーは走れなきゃ意味がないので

バンプテスト

ロールテスト

dsc_0096

dsc_0100

dsc_0102

 dsc_0103

これでもか!って動きをさせます

OK – NG ラインをしっかり見極めてから細かいセッティングを行います

 

当たりそうで当たらないが理想ですね

dsc_0086 dsc_0092 dsc_0069

 

 

追加で コーディングも行いましたよ

デイライトON

シートベルト警告音OFF

dsc_0134

こちらのオーナーKさんは このホイールを入れたいがためにS5に乗り換えたツワモノ←ROHANA信者w

納車後すぐに入庫、オープンキャンペーン中に注文を頂いたので金額的にもグーーーンとお得に

その額なんと **万円!

ナイスタイミングでしたね〜

大きな決断、ありがとうございました!

 

 

さぁ、先日ラスべガスで行なわれたSEMA showで ROHANA も2017モデルを発表しました!

14925722_686921404805520_5003733190009144015_n

2017y New model “RFX7”
Rohana wheels 初のDirectional Design(回転方向デザイン)すなわち、ヒネリ系デザイン
展示車両のMclaren 650Sに装着されたSprit 7 Spoke を左右それぞれにヒネリを加えたモデル!
ただヒネリを加えたモデルではなく、Rohana RFシリーズ特有のエッジの効いたデザインを活かしたヒネリでよりシャープな印象
なんと、大望の21インチを加えた19、20、22インチのラインナップ予定‼︎
20インチでは物足りない… 22インチだと大きい… とお悩みの方に是非!
そしてホイールカラーはMatte Blackではなく、Gloss Blackに
この光沢がさらなる高級感を演出します

 

14947525_687516791412648_3932984327881052827_n

2017y New model “RFX10”
Mesh designに近いSprit 10 spoke モデル‼︎
Lamborghini Huracanに装着
“X”の名の通りセンタードロップタイプのコンケーブデザインにエッジの効いたスポークで凝った造形美となってます

スーパーカーのお問い合わせもお待ちしておりますよ〜!

 

展示デモカーは全車スーパーカーでしたが、これをおしゃれに履きこなしたいオーナー様は是非パノラマクラフトにお問い合わせください!

 

余談ですが

実は次期デモカーにS5を予定していたのですが、Kさんが形にさせてくれたのでまた何か他の車を探そうと思います。笑

そこのところもお楽しみに

ということで デモカーのBMW E92 

IMG_0017

160万円!でどうぞ!笑

興味のある方はお問い合わせください!

info@panoramacraft.com