PanotamaCraft

Blogブログ

忘年会

2016.12.04 Blog

こんばんは! 

パノラマクラフト山本ですっ! 

ブログ書く予定でしたが、、、

番外編です! 
12月に入ってしまいましたね〜。

あっという間の一年で、ついこの間忘年会ラッシュだった記憶がありますが、今年の忘年会ラッシュも始まっております^ ^ 

誘ってもらえるのは嬉しいですね♪ 12月の土日は大体定時19時で上がりますので、いつものように21時に行きますっ! とかはダメです笑 

さぁ、昨日の忘年会。

まずはニンニクを剥きます!笑 
場所はいつもお世話になっている居酒屋さん!  パノラマのお客様でもあります^ ^
九州の唐揚げがめちゃくちゃ美味しいんです!  

木更津 壱席弐鳥!
今回は、男だけでって事で… 

酷かった…

虫入り。  生々しいな。
はぁ。 

もうね、こんな飲み会は何年ぶりだろう… 

そりゃあ、 

こうなったり

こうなるよね。 

鍋の中身は 

だいたいニンニク笑 
最後まで大変だったけど、無事に終えることができて良かったです♪  

沢山の仲間に囲まれて幸せです♪  

本日も仕事の僕は紳士的に飲み…? 

今日も朝から仕事です! 
朝一は

物置の搬入からはじまります。


あるとないとじゃ大違い! 
そして作業! 


日産 フーガのルーフライニング交換。

ごめんなさい、SD忘れて写真これしかないですm(._.)m 

明日しっかり写真あげます! 
そんなこんなで、忘年会も、作業も一生懸命なパノラマです!

それではまたっ!