PanotamaCraft

Blogブログ

BMW E82 キャリパー交換 カーボンスポイラー取付

2016.12.10 Custom, Maintenance, Blog

本日はこちら

以前鈑金修理したBMW E82 1シリーズクーペ

事故の影響でブレーキキャリパーに傷が入っていて交換予定でしたが、新品キャリパーがバックオーダーでようやく入荷してきました。


BMWパフォーマンスと同型のブレンボ製6POTです。

こちらが傷ついていたキャリパー

さくっと交換完了です

取り外したキャリパーは、キャリパーペイントのサンプルにしようかと思うので、そちらもお楽しみに

併せてご注文済みだったトランクスポイラーも取付!

純正を取り外しまして、

カーボンスポイラーをつけていきます。

強調し過ぎない存在感がいいですね! 

もちろんクリヤーペイント済みです! 

カーボンペイントも、パーツのお問い合わせもお待ちしております♪