PanotamaCraft

Blogブログ

定休日とカレンダー

2016.12.13 Blog

こんばんは、本日は火曜日 

そう。 定休日なのです。
ブログ書いてます。 書かなきゃと思っていてもかけない平日、

最近は毎晩遅く、夕勤(笑)のスタッフが頑張っているので一人暖かい事務所でヌクヌクブログも書けませんな、、、
ってのは言い訳になるので、 

定休日にかいてます笑 
だって、楽しみにしてくれる人が多くて嬉しいんす^ ^ 

で、子守しながら書こうとおもってもなかなか進まない。

けど、可愛い笑 

しばらくするとギャンギャン泣いて、 

もう完全に書けない。

そんな感じの定休日。

朝自宅の水道工事に来てくれた作業員の方、昨日相当飲んだのかな? 

酒くっさ!笑  

反面教師として自分も気をつけます。
さぁ、ブログはいりましょうか。
ブログ書けないので子供を妻に渡し、

加工屋へ

マフラー交換のお客様で、装着後

ココをもう少し! 

ってことでマフラーのエンド加工。 

こちらで寸法だしてカットして、加工屋さんにTIG溶接 してもらいました。
この加工屋、って言っても 旧パノラマクラフトのお隣!   

いつもいい仕事しますね! グッジョブ!

からの一度会社に行って事務をしていると、お世話になってる業者さんがカレンダーを持って来てくれました♪ 火曜日定休日って知ってるのに火曜日に毎回くるお茶目な方です笑 

そんなカレンダーがこちら


わおっ!メルセデス!

カレンダー自体も凄くオシャレでいい感じ♪


ヤナセさん流石です!

さぁ、カレンダー合戦です。

欧州車を多く扱うパノラマ、
お世話になっている橋本コーポレーションさんのカレンダーがこちら


橋本さんのカレンダーは今の事務所にも飾らせていただいてますが、かっこいいです!

来年をチラ見 

1月 KWsuspension


アクラポヴィッチは2月です♪

個人的にはSTsuspensionの10月がワイルドで好きです♪ 


名だたる有名メーカーを差し押さえてドカンとスーパーカーのカレンダーを投入してきたのは………

木更津が誇る部品商!

台東部品商会!!! 

それが、

これだっ!


キター!

フェラーリ 488スパイダー 

しかもジャンボサイズ!w 

確か昨年はマクラーレンだった記憶が… 
写真には無いのですが、大人気なのが、スナップオンとマックツールの二台工具メーカーの工具メーカーカレンダー! 

マックツールはお客様へ、

スナップオンは弁当屋のオッチャンに笑 

いや、弁当屋のオッチャンが、これは良い、これは良い! っていうので、どうぞ!

って差し上げました 。 
結局一番実用性があるのはメモが出来るオーソドックスなデカイやつです笑 
この時期は何かとバタバタしてますが、今日一日休暇をとってまた明日からフル稼動できますよ

年内は29日が最終営業日で年始は5日からです! 
それではまた! 

明日は作業日誌かな?