PanotamaCraft

Blogブログ

あけましておめでとうございます

2017.01.05 Blog

新年 あけましておめでとうございます。

パノラマは本日から2017年の業務を開始いたしました。今年もよろしくお願い致します!

さてみなさんどのような連休を過ごされていたでしょうか

 

はい、私山本の連休は

酒、酒、酒、酒

 

酒に溺れておりました。

トドメは超絶ニンニクが半端ないラーメンを食べて撃沈です。

最終日は 下痢w

 

結局酒を飲まなかったのは最終日だけでしたね。 というかさすがに飲みたくなかったです。

 

でもね、もう今日は飲みたいです。

ブログ書いて 早よ帰ります!

 

久々の連休でしたので体がなまってしまいました。。。

今日は初日だし、ゆっくりやって体を慣らそうと思ったのですが・・・

 

どうやらそうもいかなかったです。

初日にして 代車が無くなりました!

やはり連休明けは事故連絡が多いですね。 幸い皆さん体は平気だったみたいでほっとしております

車は修理できますが、体は治すの大変ですからね

 

というわけで

年またぎになっていたエスティマを急遽 本日塗装まで行っちゃいました

ボンネットは飛び石がすごかったので一緒に綺麗にしちゃいます

ブース入れてマスキングして

Finish!!!

 

 

乾燥時間に

こちら

ウチのクパ男

年末にメンテナンスで色々確認していたら

センターパイプからガッツリ排気漏れ

調べてみると 継ぎ手溶接部手前が一周割れてましたので

 

いつものウェルダーマンに修理をお願いしていたのが上がってきました

 

 

写真左側のビードが 割れてた部分

 

相変わらず溶接がうまい

 

見えない部分だろうから適当だよ って言ってたけど

 

 

修理が終わったセンターパイプを装着しやっとMINIに乗れます!

 

結局アイドリングなしで初日から全開のパノラマクラフトを今年もよろしくお願いしま〜す!

 

さ〜、帰って酒飲もうw