PanotamaCraft

Blogブログ

ボディショップ! パノラマクラフトブログ

2017.01.15 Maintenance, Blog

パノラマクラフトブログをご覧の皆様、日曜夜にこんばんは! 

今日は寒かったですね〜 昨日木更津は少し雪が降りましたが積もりはしませんでした。 

雪が積もったらモトクロスバイクで走り回ってやろうといつも思っているのですが・・・笑

さて皆様東京オートサロンへは行かれましたか? 旬なカスタムカー見て、自分の車も弄りたい!!!

なんて思っていませんか!?

 

そう思ったあなたは 

千葉県木更津市櫻井新町1−1−2 来てみてくださいね笑

理想のスタイルを手にいれるお手伝いをさせていただきます! 

 

本日は溜まった作業ブログのご紹介

まずは

コーティング2台! 

ホンダ N−WGN 

スズキ ハスラー

気合の同時施工は体力的なダメージがやばいです笑

パノラマの塗装ブースは乾燥モードで 高温の窯になりますのでコーティング施工後一気に焼き上げます

奮発して借金したワイドタイプなので軽自動車は二台横並びで入ります〜! 

塗装ブースを使えるのは鈑金屋のメリットですね

熱を入れることで最終的な艶や強度が変わってきます

うっとりするほど綺麗になりました

日の下で見るとパール塗装の奥行き感が冴えますね

黒パール系のオーナーさまはだいたい

『こんな綺麗な色してたんだ!』 

って言ってくれます。 

ですが、コーティングは完璧ではありません。 洗車しなければ劣化もします。

ずっとこの綺麗を維持できるかどうかはオーナーさまの日頃のメンテナンスで大きく変わりますので今後も色々とアドバイスさせていただきます。

ハスラー・N−WGN 共に今回コーティングがメイン作業ではなく

ハスラーはナビ取り付け

N−WGNは車検でした

一緒にまとめて頼まれると・・・

値引きするしかないですよね〜笑

でも、ご依頼いただけることが本当嬉しいですよ、気持ちですがサービスさせていただきました!

ありがとうございました!

 

バンパー・エアロが割れてしまったウィッシュも完成して納車済みです

塗装風景

塗り分けがあったので塗装に少し時間がかかりましたが

満足してもらえてよかったです! ご用命ありがとうございました〜

 

BMW 5シリーズ E60 鈑金塗装

お世話になっている業者さまからのご依頼です

きっちり仕上げてお届けいたします。

部品の手配や見積もりが難しい輸入車の鈑金塗装もお任せください!

 

本日は朝から

AUDI A1  Tさま

スパークプラグ交換でご来店

いつも遠方よりありがとうございます!

 

日曜は相変わらず来客多めで楽しいです。

若者の車離れが深刻なこのご時世ですが

 

車好きの若い衆

 

ここにいま〜す! 

若いオーナーは勢いがありますね笑

 

 

パノラマステッカーのブランド価値を高められるようにこれからもいい仕事をしていきます!

技術職に完璧なゴールはありませんがそれがこの仕事の楽しい部分です。

皆様の期待に応えられるように日々精進してまいります! 

 

カスタム・鈑金塗装 ご用命お待ちしております!