PanotamaCraft

Blogブログ

ウィングロード 車検 プリウス BMW5 鈑金 

2017.01.18 Maintenance, Blog

定休日明けて本日のブログです

 

皆様こんばんは

山本です。

昨日は家族でコストコに行ってきましたよ

買うつもりもなかったのですが、アルミ軽量ジャッキが安かったので買ってしまいました。

メイン作業ではあまり使いませんが、車に乗せられるので出先のレスキュー時に大変重宝するんです!

先代の軽量ジャッキはお逝きになられたので。。。というか酷使し過ぎの重量オーバーでシリンダーから油が漏れたんです。

先代は1.5t でしたが 今回は 3t !  しかも低床! 

ヤフオクより安い1万円!!!笑  頑張ってもらいましょう!

 

さぁ、ブログ行ってみましょう

 

まずは鈑金修理でお預かりのプリウス 

f

塗装完了し磨き工程まで終えたので 明日、各部品の組み付けを行い最終チェックを済ませれば完成となります。

 

BMW E60 5シリーズ

新品バンパー未塗装なので塗装を行います。

 

組み付け 磨き

コンピュータ診断器にてエラーリセットを行って完成となりました。

ありがとうございました!

 

さらに本日は車検も一台!

1月後半戦は怒涛の車検ラッシュがやってくる予定です笑

 

その他の修理車両も進んでますのでもう少しお待ち下さい

 

 

最近は特に冷え込みがきついですね、夜の作業はきついです

こんなに寒いのに今日会社にゴキブリが出ました。 

特にリアクションもせず、ティッシュで優しく包んで

握力全開で握り潰してやりました

 いい夢みろよ〜

明日も頑張りま〜す!