PanotamaCraft

Blogブログ

カーボンボンネットクリヤペイント テールレンズカスタムペイント

2017.03.08 Custom, Blog

こんばんは! 

休み明けの水曜日です! 

昨日はデモカーのBMWE92を納車しに埼玉まで行ってきましたよ♪ 

所沢陸運局に行かなければいけないのになぜか埼玉陸運局に行ってしまったのはここだけの秘密です。

さて本日はこちら

わかります?
そう、毎度お馴染みのカーボンクリヤーペイント!

既に装着して使用されていたのでやはり深い部分のクラックや浮きがありますね


一番深い部分までは取れませんが、極力無くせるように極限まで研いでからクリヤペイントします!


ペイントするとー


全然違いますね! ここからさらに研いで磨き込んで行くと物凄く綺麗になります! 

おまけにカサカサ知らずです♪ 
お次は、テールランプのペイント

現在ノーマルレッドレンズですが、

更に赤を重ねまして、ダークレッドレンズ仕様にペイント致しました!
こういった、純正プラスα的なカスタムは好きです♪ 

皆様もちょっと拘ったカスタムしてみませんか? 

うちには今19歳の見習い君が居るんです

まだ学生なんですよ

自動車の専門学校に通って居る1年生

鈑金塗装が覚えたいって言って突然現れて、それから来れる日は学校が終わったり休みの日に来てお手伝いしながら勉強してます

今はバイクのガソリンタンクの鈑金に苦戦してます笑 

BMWが好きなのか帽子を被ってるので、純正部品が入ってたBMWの袋(ゴミ)を 

これやるから!大切にしろよ! 

と言って手渡すと


ありがとうございますっ! 

コン○ーム入れます!

って……… 
こりゃどーしようもないわっ! 笑
そんな可愛らしい19歳のけーと君を皆さん可愛がって上げて下さいね♪ 
それではまたっ!