PanotamaCraft

Blogブログ

タント・ガラスコーティング カルディナ鈑金修理

2017.03.12 Maintenance, Blog

こんばんは、 今日も全開で作業させていただきました。 

本日ご紹介するのは、ダイハツ タントのガラスコーティングになります。 

パノラマクラフトのすぐ近くが自宅ということで、ご来店頂きました。

 

地元の方からのご依頼はやはり嬉しいですね。  

もっともっと地元に愛され貢献できるよう頑張りますので、車のことはパノラマクラフトでお願いしますね〜

 

今回ご用命はG−ZOXガラスコーティングになります。 

施工後、塗装ブースにて焼き付け乾燥 

同時に前車からのアルミホイールをつけかえて欲しいとのことでしたので組み替えを行いました。

Kさま、この度は誠にありがとうございました。 

また何かございましたらぷらっとご来店くださいませ。

 

追突事故でリヤ周りの損傷が大きい 

トヨタ カルディナ 

車体を修正装置に固定して 

油圧のシリンダーでメリメリ引っ張ります。 

寸法がでたら部品の交換に入ります。

今回はバックパネル・リヤフロア交換です。

新品のパネルを溶接で止めていきます。

防錆処理・防水処理が完成したら内側の塗装です。

純正風を再現して、修理がなかったかのように見せます。

残すは外装の本塗装です! 

細かい部分にもとことんこだわって作業しておりますので

 

鈑金塗装! お任せください! 

 

そんなこんなで、 改造ばかりでなくしっかり修理もやってるぜ! 

アピールのブログでした〜 

 

それではまた〜