PanotamaCraft

Blogブログ

車検week

2017.03.17 Maintenance, Blog

はいどうも、

パノラマブログをご覧の皆様、 

最近サボってるんじゃないの? って声が聞こえてきそうですが、

頑張ってますよ

今週はとにかく車検が多かったです。 

 

今日、同級生の車屋と電話していて

『何してる?頼んでたパーツの塗装終わった?』

『今車検場で入場待ち!まだ終わってない』

『君は鈑金屋なんだから車検場じゃなく塗装ブースで色塗りなさい』

『はいはい、車検終わったらすぐ塗るからそっちが車検終わったら取りきなよ』

そんなこんなで 

車検が終わって会社に戻り早速塗装

一時間で完成 バイクのカウル マットブラックです

無事に車検が終わってうちに来た仲間に納品!

 

さて。、そんな車検weekで メンテナンスさせていただいた車をご紹介

 

三菱 デリカ

ダイハツ アトレー

BMW X3 F25

ホンダ エリシオン

AUDI  S5 

jeep コンパス

M-BENZ  W221 Sクラス 

 

国産車から輸入車までかなり幅広いです。笑

 

なんだか近寄りがたい感じが否めませんが、街の車屋さんです!

最近ほんとよく出るのがこちらですね

エンジン内部保護にオススメなんです。 

特に新車や、まだまだ元気なエンジンにこそ入れて欲しいです

スパークプラグも

左が新品 こちらが劣化していると。、燃費にも影響しますからね

エアコンフィルター

こんなに汚れているんだな=

 

とにかく輸入車も国産車もお気軽にご来店くださいね

 

それではまた