ブログ

SUBARU BRZ ROHANAWheels RF2

パノラマクラフトブログをご覧の皆様こんにちは

今日も元気にブログを書きたいと思います〜

 

入荷しましたのは大人気のロハナホイール!

本国在庫でも、あっという間に手元にやってきます

タイヤ組み付け後 丁寧にガラスコーティングを施工してまいります。

パノラマクラフトにてホイールお買い上げの方はホイールコーティングサービスです〜

施工後はこちら

質感に深みが出てさらにダスト汚れにも強く、ダスト付着後も洗車でサッと流れ落ちます。

ホイールの下準備が完了し

 

今回入庫で取り付けする車種はスバルBRZ

 

 

 純正フェンダークリアランス

中に入りすぎちゃって、もはや違法改造レベルです。クルマガカワイソウw

 

そんなカワイソウな足回りを車高調整・足回りのセッティング・ROHANAwheelsで修理すると

無事に修理完了です。

シルバーボディにブラッシュドチタニウムのRF2が絶妙な雰囲気を出していますね

キレイ系! ってヤツです笑

パノラマは基本的にキレイ系が好みです。

様々なアングルからの画像をまとめてどうぞ!

 

 

ROHANA RF2    F/R  19-9.5j  

 

車検で入庫中のRF1を装着したAUDI S5とツーショット!

キレイなシンプルスポークコンケーブは飽きませんね

仕上げにステッカーをペタリ

 

新車から半年でこの姿に仕上げた若いエネルギーには驚かされますよ

車が楽しい時期がやってくるのでたくさんお出かけしてやってくださいね

 

Tさま、この度はありがとうございました!

BRZ・86乗りの皆さん! いかがでしょうか?

ロハナを使ってシンプルメイクしてみませんか〜?

お問い合わせお待ちしております!

 

最後に

ROHANAwheel JPNさま いつもありがとうございます!