PanotamaCraft

Blogブログ

今日も元気に

2017.03.23 Custom, Maintenance, Blog

まだまだ営業中! 


10:30を回ってきました! 

そろそろやらなきゃまずいこいつを

よっこらせっと

とりあえずサブフレームまで下ろしました。


このタイミングでインタークーラーが届いてくれれば最高なんですが…… 

そう上手くは噛み合わないですね。

f36 のM4フェイス化

Mの刻印の入った純正部品を組み込んでいきます。 

もちろんフェンダーも純正!
ボンネットも!


この車を触るのはどうしてもこの時間になってしまいます。

でもまだシャッターすら閉めていない。


ブースの中では、見習いボーイがやっと研ぎ終わったタンクにサフェーサーを入れようとしている
厳しい監督… 
さ、俺も頑張ろう。 

今日は携帯からの投稿なので画像が雑ですみませーーーん♪