PanotamaCraft

Blogブログ

本日より営業再開

2017.05.06 Maintenance, Blog

こんばんは〜

まだ世間はGW真っ只中ですかね。 

うちも4日間ですが休みを頂けました。 と言っても事務処理をしに丸一日潰したんですけどね・・・

みなさまどこか行かれましたか? 

どこも激混みなのであまり遠出はせず近所をプラプラしておりました

子供に大きな鯉のぼりを見せてやろうと家族で市内にあるスポットへ

以前より鯉のぼりの数が少なくなったのは、この鯉を上げてくれる会の年齢層が高くて全て上げきれないのだとか

風もちょうどいい感じで元気に泳いでいましたね〜

肝心の娘は爆睡で、 この場に行ったことさえ覚えていないでしょう。笑

 

さて休み明けはゆっくりと、 午前中は工場の掃除から始めまして

午後から作業にかかりました

プリウスさんの鈑金修理になります。

鈑金屋らしい仕事の紹介しないと、忘れられてしまいますからね笑

結構ワイルドです

ドアは交換ですが、フェンダーは鈑金修理で行ってみましょう

結構変形激しいですが

今日は時間に追われず作業

しっかり叩くか〜 ってことで

叩きのみの鈑金

あと少し、あと少しが本当に難しい。

最終的にはうっすら1回だけパテを入れましたが

ほぼ形は叩きだしてあります。

 

 

デモカーのF36を見に来てくれたU様もちょいカスタムで作業依頼してくださいました〜

FRP製のアイラインです

製造工程の歪みを抜いて

サフェーサーまで入りましたよ〜

 

今日はここまで 

 

それではまた〜