PanotamaCraft

Blogブログ

BMW E61 フォグLED  RACECHIP

2017.05.07 Maintenance, Blog

本日GW最終日

うちはもうGW あったっけ? 状態です〜。

本日は朝からE61 5シリーズツーリング ご来店です

フォグランプのLED化

チョイスしたのはpromina LED 

キャンセラーも同時に取り付けです。

いい感じに白くなりましたね 

反対側のハロゲンバルブと比べると全然違いますね

お次は

 

RACE CHIP アクセルレスポンスコントロール

電子スロットルのアクセル感度を敏感にすることで驚くほど グワッときます。

逆に鈍感にすることもできるので純正でちょっと扱いづらいな〜と感じている方にもオススメですね

コントローラーは操作しやすい部分に取り付けて

試乗したら診断機にてエラーチェックを行います。 

一つやるとまた他の部分もいじりたくなってしまいますね。 

次はホイールでお待ちしております笑 

ありがとうございました〜

 

さて、昨日下処理まで行ったプリウスも塗装完了で〜す 

 

アイラインも塗りましたよ〜

  

奥に見えるでっかいフェンダーは 

レクサス LS

いつも御世話になっている業者様からのご依頼です

それにしてもでかいフェンダー笑

 

明日組み付けて磨いて終わらせまーす! 

 

それでは失礼します〜