PanotamaCraft

Blogブログ

雑誌 eS4 取材・撮影  A/Cクリーニングプログラム絶好調

2017.05.17 Maintenance, Blog, News

今日は夕方より雑誌エスフォーの取材&撮影でした。 

撮影したのはもちろんデモカーの BMW F36グランクーペ

来月号に掲載予定ですので、今からワクワクですね。

 

さて、カスタムばかりではないです。 

鈑金修理もたくさんご用命いただきありがとうございます。

 

同じくらい絶好調なのが、A/Cクリーニングプログラム! 

エアコン内部の古い冷媒を抜き取り、再生、高純度化して最充填。

すると、見違えるようにエアコンの効きが良くなるのと、エアコンプレッサーの負荷が少なくなることから燃費も改善されるというなんとも素晴らしい内容! 

 

早速、先日納車しました新車の軽トラですが

施工前 11.4℃

施工後 8.4℃

なぜ新車でこんなに変化するかというと、エアコン冷媒の純度です。 一般に使われているエアコンガスよりもさらに高純度化し、それを確実に重量充填するからなんです。 新車にもこんなに効くんで 

今お乗りのお車、激変しちゃうかも!

 

さてお次は、 以前施工させてもらったお客様のもう一台のお車

あまりにも体感できたからこっちもやってと

早くもおかわり ありがとうございます〜

施工前9.2℃ 結構効いている方です

接続して

施工後 6.1℃(アイドリング)

4.4℃(1500RPM) 

エンジンが回っている状態だとこんなにも冷えちゃうんです。

冷媒量も少なくなっていました。 

 

暑くなってきましたので、今年の夏はパノラマクラフトのA/Cクリーニングプログラムでひんやりいきましょう! 

6月末までキャンペーン適用で

12,700円〜です! 

 

ぜひお問い合わせください!