PanotamaCraft

Blogブログ

コーティング・鈑金修理

2017.05.19 Maintenance, Blog

こんばんは〜、 山本です。 

最近カスタムよりのブログばかりでしたが、もちろん並行して鈑金修理などの一般作業も行なっていますので、安心してご用命下さいね。 

まずはトヨタ ROOMY 新車ガラスコーティング施工でした

奥様が新車を納車されたということでご用命下さいました

Iさま いつもありがとうございます! 

 

続きましては、 いきなり完成なのですが、 

トヨタ ベルファイア リヤ周り追突事故での鈑金修理となりました。 

過失がないので相手方の保険を使っての修理です。 

バックドアも含め、細かい部分も手を抜かず修理させていただきました。 

Tさま、喜んでもらえてよかったです! いつも差し入れありがとうね〜。 

ありがとうございました。 

 

こちらも他車にぶつけられてしまっての事故鈑金修理になります。 

この車は今組み立て中ですので今週末完成予定です。

 

フロント周りを損傷してしまったワゴンRは思った以上に損傷がありました。

ラジエター・クーラーコンデンサーは新品に取り替え

エアコンの圧力チェックで異常がないか丁寧に確認し

きっちり規定量のガスを専用の装置で充填していきます。 

こちらも部品待ちですので来週納車予定となります。

 

他にもフェンダー交換のタントや

側面損傷のM-BENZ W221など

同時進行しながら進めております。 

 

明日、明後日の土日は カスタムでご予約のお客様のご来店で埋まっていたりと。

なんだかバタバタしておりますが

一台一台丁寧に作業させていただいておりますので、一般修理も安心してパノラマクラフトにおまかせくださいね!