PanotamaCraft

Blogブログ

車検・A/Cクリーニング・鈑金・下痢・・・(!?)

2017.05.25 Maintenance, Blog

下痢です。 

 

 

 

 

あ、 すみません。 

 

 

パノラマの 山本です。 

 

 

下痢です・・・

 

体調が最高に優れておりません。 

 

どうやら胃腸炎ではないかというウワサ。。。

 

 

今日は定時前にシャッターを閉めさせていただきました。 すみません

 

 

それではまた! 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにはいかない笑

作業のご紹介 

最近カスタムの紹介が多かったのですが、

もちろん車検や鈑金修理もこなしてます! 

 

ホンダ オデッセイ

年式からしてゴム類の劣化が多いです

しっかり修理して車検を取って完成です! 

ありがとうございました〜

 

VWティグアン 

今回はスーパーフルコースで車のメンテナンス

まずは

絶好調! 

A/Cクリーニングプログラム施工 

施工前

施工後

 

オイル交換と共に

MOTUL

エンジンクリーン・フューエルシステムクリーン 

エンジン内部に溜まったカーボン・スラッジを溶かして洗浄します。

WAKOS

エンジンパワーシールド

エンジンオイルに添加してエンジン内部の保護とエンジンオイル漏れの防止に効果があります。 

 

フルコースでの施工

Kさまいつもありがとうございます! 

 

 

W221も 塗装が終わりましたので組み付けに入ります。

 

今日は、ゆっくり休みます。。。

 

それではまた。