PanotamaCraft

Blogブログ

デモカー雑誌掲載 BMW作業

2017.06.10 DemoCar, Custom, Magazine, Blog, News

こんばんは、パノラマクラフト山本です!

先日取材して頂いたeS4 が発売となりました

この表紙が目印なので本屋さんで見かけたらチェックして下さいね

内容はというと、BMW特集のトップバッターです!

次のページへ行くと、ドーン!です笑

 

まさか自分も撮影されると思わなかったので、作業を抜け出してそのままのツナギ姿です♪ 

まぁ、この格好が一番しっくりくるので良しとしましょう♪ クルマとお揃いだねとライターさんに言われました笑 

 

橋本コーポレーションブースで出展させていただいたモーターファンフェスタの記事にも載っております。
そしてもう一誌 

af.imp 

 

インプカーニバルの記事で掲載されております。

 

 

こんなにも取り上げていただいて嬉しい限りです。

 

是非本屋さんで見つけてみて下さいね。 

そして、今後もBMWに限らず欧州車全般カスタムに力を入れて行きますのでお近くの方でカスタムしてみたいけど何から始めたらいいかわからないという方は是非遊びに来て下さいね♪ 
さて、作業日誌です。 

いつも遠方よりご来店くださるE90のwさま

リップスポイラーご割れてしまったから付け替えて下さいとの事で持ち込み作業でした。

早速リフトで上げて下から作業

 

結構加工が必要でしたがなんとか装着完了です。 


Mの純正ホイールがとてもかっこいいですね。

ありがとうございました!
そしてE82 135i 

取り付けするのは

aFeエアインテーク

取り付け後はエンジンルームがやる気で溢れますね

回転数の上昇と一緒に聞こえる吸気音がかっこいいです。

クルマの写真撮り忘れました… 

ありがとうございましたー! 
鈑金塗装も、カスタムも、パノラマクラフトにお任せ下さい!

それではまた♪