PanotamaCraft

Blogブログ

AUDI A1 DIXCEL低ダストパッド  ツーリング日和 

2017.06.11 Maintenance, Blog

こんばんは〜

週末もたくさんのご来店ありがとうございました! 

本日作業させていただいたのは

アウディ A1 

ブレーキダストがすごいとのことで

ディクセル 低ダストパッド タイプMを装着させていただきました。

同時にエンジンオイル・フィルター交換もさせていただきました。

リフレッシュしてダスト汚れからも解放されますね 

Tさま、いつも遠方よりありがとうございます!

 

 

預かり中の86はバンパー加工とリップスポイラーの加工を施し

塗装に入りました

 

スタッフのM氏は皮膚病のステージアと格闘中! 

 

夕方になると 

轟音と共に

 

 

きました。。。笑

 

カスタムショップ エタニティ 御一行さま

 

千葉ツーリングがてら寄ってくれました〜

 

 

久々に会えた方もいてとても楽しかったです〜

 

あれ? よく考えると僕のところにお誘いが無かったような・・・

 

それにしてもすごい台数だ

嵐のように去っていき、 

なんかニヤニヤしているなと・・・

 

あぁ〜〜〜! 笑

しかも違和感無いし笑

 

みなさん! バイクのカスタムは

⬇︎

CUSTOM SHOP ETERNITY

 

車のカスタムは 

パノラマクラフト で お願いしま〜す

それではまた〜