PanotamaCraft

Blogブログ

プリウス 車検 VOLVO V70 鈑金修理 車検見積り

2017.07.13 Maintenance, Blog

こんばんは。 

昼食に 激辛カップ麺にそそられてチャレンジしてみました。 

すごくうまくてスープまでいったのですが。 

 

今になって腹痛です。 

 

イタタタ・・・

 

さて、本日の作業のご紹介

まずは鈑金塗装 

こちらはバンパー交換のVOLVO V70 とホンダ アクティのボンネットです

それぞれ色合わせをしてから塗装です。

 

それからプリウスの車検整備

V70は鈑金修理のついでに10月に控えた車検の見積もりも行いました。 

ドライブシャフトのブーツが切れていました

お客様に写真を見せて修理の必要性をしっかりとお伝えしました

追加でエンジンオイル交換 フィルターも交換です

 

  

リヤバンパーの修理も

バッチグーです。

 

次回は車検時にお待ちしておりますね〜

30プリウスの車検は

主に消耗品の交換でした

   

エアコンフィルター 

エアコンフィルターの目詰まりは性能の低下の原因です。 

1年に1回の交換をお勧めします!

エンジンオイル 

フィルター

ブレーキ周りの清掃グリスアップ

ブレーキフルード交換

しっかり整備させていただきました! 

前回に引き続き今回もありがとうございました〜

 

もう少し書きたいのですが

どうにも辛いラーメンでの影響で

お腹が言うこと聞きません。。。 

 

で、ではまた。。。