PanotamaCraft

Blogブログ

来週営業日のご案内とLEXUS 修理

2017.07.14 Maintenance, Blog

お疲れ様です〜!

今日も暑かったですね〜。 

明日から3連休なんて方も多いんではないでしょうか。 

天気も良さそうだし、家族で出かけるも良し!

友達と、恋人とお出かけも良し!

 

パノラマに部品注文しに来ても良し!!! 

 

待ってます!笑 

ただ、月曜日は祝日なので定休日になります。 

 

というか来週は超変則的ですので、営業日のご確認お願いします。

月ー祝日定休日

火ー通常営業(通常定休日)

水ー出張

木ー出張

金ー通常営業

土ー臨時休業(富津市民花火大会ボランティア)

日ー臨時休業(FSWイベント参加)

 

なんでここまでこの週に纏まってしまったのかは謎です。 

仕組まれた罠なのか 

はたまた私、山本のスケジュール調整のミスなのか。。。 

 

ひとまず全力で駆け抜けたいと思います。 

 

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解くださいますようよろしくお願いお申し上げます。 

 

さて、本日はレクサス LS 

バンパースポイラーの修理でした

 

割れてしまっておりましたが

プラスチックの魔術師、Mr,Mにかかれば

あっという間に完成です。

 

 

ということで・・・

鈑金塗装もカスタムも車検もお任せくださいね! 

 

 

では・・・また・・・ 笑