PanotamaCraft

Blogブログ

怒涛の一週間

2017.07.25 Blog

こんにちは。

今日は定休日ですがブログ書いてます。 

先週はあっち行ったりこっち行ったりでお店で作業した日数がほとんどありませんでした。。。 

お店に来ちゃった人、電話したけど出ないじゃん!って思った人。

本当すみませ〜ん。 

 

何していたか書いてみようと思います。 

 

まずはこちら

雑誌 eS4の取材で デモカーツーリング

ショップデモカーだけで走り倒そう!という企画です笑

 

まぁ〜 とにかく目立つ集団ですw

仕事ですが、とにかく楽しかったです。

いい刺激をたくさんもらいました。

撮影した内容は来月号のeS4にて掲載予定です!

発起人は車道楽の坂田さん

参加ショップは

CPM

makeover

Access evolution

Advance eight 

車道楽

PanoramaCraft

 

夜の懇親会ではニュートレイル 古橋さんも合流して楽しくて勉強にもなった2日間でした

今回のタイトル お揃いのステッカー

 

次の日はお店で仕事しまして 

翌日は 

毎年恒例富津市民花火大会のお手伝い。

衝撃の  

18.5時間 耐久ボランティア 

7:00〜1:30

スタッフ2人も強制参加で・・・

お疲れ様〜

地獄なのは 

1:30に終わってそのまま

静岡へ向かわなければいけないということ

 

寝ないでGO~

 

 

FSWで行われたアメフェス 

のキッカーサウンドミーティングに参加

というか付き合い?w

でも、雑誌で見ました〜! 

とか、いろいろ声かけてもらえたので結果仕事できたなと。

 

ラプター最高だね

 

ドラッグレースでTOPFUELが走ったのですが、衝撃的でしたw 

音と速さと 

一回走らせるのに70万位かかるという衝撃w 

なぜにキッカーなのかというと

うちでボディと足回りのカスタムをやらせていただいている

Iさん行きつけのオーディオショップ

アークライドさんに誘われましての参加でした

オーディオのあれこれ 

とにかく圧巻です! 

オーディオに興味の有る方いましたらご紹介しますよ〜!  

 

で、朦朧としながら帰宅し

翌日は仕事し 

今日の定休日に至る! 

 

鴨川シーワールドに家族で行ってきました〜

子供も11か月になりいろいろわかってきて楽しいですね〜

 

仕事も家庭も大切にしていきましょ〜

 

作業ブログは次回から再開で〜す。