PanotamaCraft

Blogブログ

BMW 3er E30 BC racing

2017.09.06 Suspensions, Custom, Blog

ここ最近本当過ごしやすい気温で 

塗装作業が捗ります

 

本日ご紹介するのは

BMW E30

BCRacingサスペンション取り付け!

 

色々な欧州車の足回り交換をやらせてもらってますが

E30の足は、ナックルとストラットが一体構造です

そのため、純正ストラットをカットして新しいサスペンションを溶接しなければいけません。

 

そこらへんのカットや溶接といった加工はボディショップなので何も問題ありません。

 

で、今回チョイスしたのがBCRacing!

カタログにはE30ラインナップありませんが、確認すると

『E30良いね!あるよ!送る!』

このメーカーなんでもあるなw 

 

到着したのはオーダーから約1週間ちょっと

8月半ばにはあったのですが

『着けるの見たいからまだ着けないで!9月に行くから!』

メーカーからまだ着けるなって言われたの初めてですわw

 

で、今日になったのですが

KWサスペンションの橋本コーポレーションとバッティング〜w

みんなで仲良くランチに行きました〜w

 

取り外しもサクサク終わり 

カット

 

仮合わせを行い

  

 

 

溶接!!!!

この画像かっこいい!

 

溶接が完了したら錆止め塗装を行い完成

 

 

サクッと組み付けて〜

 

 

完成ですー!

実は、フロントもっと下げたほうが良くないかい?

下げたらかっこいい写真撮ろうなんて言ってまだ下げてないんです。 

気が向いたらうちの五十嵐くんがやると思うので、そしたらまた写真追加しますね〜!

 

 

E30のサスペンション交換もお任せくださいね!

 

色々とやばいデモカーは

M4GC

 

9/24

軽井沢ユーロミーティングに出展します!

間に合うのか〜〜〜!?

 

以上!