PanotamaCraft

Blogブログ

デモカーF36グランクーペ カラーチェンジ

2017.10.04 BodyKits, DemoCar, Custom, BodyCustoms, Body&Paint

みなさま。どうもご無沙汰しております。

ブログをサボっていたわけではありません。 

焦(じ)らしてたのです。

 

そう! みなさんのことを焦らしていたのです! 

自分ではSだと自覚しておりますよ。

エェ。。。 

でもたまにはMでもいいかもなんて思っています。

 

そんなMになりたくてもドMにはなれない我が社のF36!w うまい!!!

 

M4グランクーペ

軽井沢ユーロミーティング出展のためにカラーチェンジを行いました! 

前回はここまででしたね

とにかくバラします 

バラせるところはとことんバラして

リヤサイドガラスなんかもガラス屋さんに取り外していただきました

バラバラにして塗装することで、仕上がりがGoodです

マスキングして〜

塗装! 

もうイベントで見られた方やFB、インスタでも余裕でネタバレしているので何も躊躇なく色出しますw

オレンジ!

ドアやボンネットなどは別塗りです

もちろんこんな細かい部分もしっかりペイント

ボルト類も! ここ重要です

毎回M4バンパーの塗装は苦労させられます。 

形状がきつすぎて塗りづらい ですが

慣れました

組み付けまして! 

完成です!

発色抜群なオレンジで 

陰影が際立つように微調色しました

 

 

今回は細かい部分の配色バランスやパーツチョイスなんかも考えさせられました

 

ねずみ色も斬新でしたが・・・

オレンジはな〜んか陽気でいい感じ〜

細かい部分の説明はまた書きます!

 

それでは、また明日!?笑