PanotamaCraft

Blogブログ

SEMAshowへ向けて

2017.10.29 Show

さてさて、怒涛の納車ラッシュを終えてなんとかなんとか間に合いました。 

本当は完成写真とかいろいろ上げたいのですがそんな余裕がなかったので帰っていたらアップしますね

 

本日29日は山本がSEMAshowへ向けて日本を飛ぶ日でございまして 

今空港でこのブログを書いてます。 

 

 

 

時系列は同じにして 

本日は秩父で行なわれているOctoberFestimport! 

欧州車のイベントにベンダーブース出展

こちらはスタッフのイガラシがデモカーに乗ってテントや荷物積んで参加!

サポートのナカジもサンキュー

今回も木更津からRoysautoさんと一緒にGOGO!

僕はお見送りでした。 

 

ということで本日より11/5まで山本不在になります。 

Iさんのホイール決めたり、Oさんのリップ探してきたり、いろいろ頼まれごとも多い今回の初SEMAShow 楽しみです!

PC持っていってるので、ブログ書けたら書きますね〜

それではまた〜